- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,300,000円(税込)/ 20名
(1人あたり 115,000円)
-
会場の雰囲気
とても綺麗で特別感があって、結婚式が素晴らしいものになるとイメージができて、とても幸せな気持ちになれました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
始まる前から事前に聞いた情報を元に提案を作ってくれていて、連れて行った娘への対応も素晴らしく、ホスピタリティに溢れていました。
-
料理の美味しさ
美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
思ったより安かったです。
-
割引の充実度
目に見えて引かれていてよかった。
-
会場設備の充実度
ドレスの多さにびっくりしました。他にも結婚式にまつわる様々なものが準備されていて、無駄に感じるような手間がかからないと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩で3分くらいで着くので最高です。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
当方の雰囲気をお気に召していただき、スタッフについてお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。
引き続きご検討いただく中で新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。