- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理1
- 金額1
- 割引4
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ホテルの会場とは思えないくらい充実していました。オープンキッチンや独立型のチャペルがあるホテルは今まで見たことがありません。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの状況や嗜好に合わせて提案を頂けたかなと思います。ゲストの呼び方やどんな式にしたいかなどアドバイスを頂けました。
-
料理の美味しさ
美味しくなかったです。パンや肉がイマイチでした。オードブルがカモ肉だったのも少し不思議な感じでした。料理の説明もなく、サービススタッフの対応も悪かったです。
-
金額(見積額)への納得感
詳細な金額は頂いていませんが、250~300万程度とのことでした。料理のクオリティーやサービススタッフの質などを考えると、納得感や満足感としては低いと思います。
-
割引の充実度
時間的な余裕があまりなかったため、詳細な見積もりは頂きませんでしたが、250~300万ていどとのことでした。割引についても若干触れられていたので、良いと思います。
-
会場設備の充実度
控室の目の前に更衣室があったり、館内にウエディングドレスのショップがあったりとゲスト・新郎新婦ともに動きやすい設備・配置でした。
-
アクセス・立地のよさ
大塚駅からすぐだし、新大塚駅からも歩けるので交通の便は良かったです。
-
その他
JR大塚駅からはすぐ、丸ノ内線新大塚駅からも徒歩圏内なのでアクセスは良いです。また、プロジェクションマッピングが約20万とのことでした。感覚的にはなりますが演出やプチギフト、手作り品などの幅やコスパは良いと思います。料理よりも演出やギフトなどにこだわりたい方には良いかもです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。
披露宴会場やアクセスなどお褒めのお言葉を頂戴出来、光栄に思います。
お二人のご検討とは異なりとても残念に思いますが、ご両家様のご結婚式が素敵なお式になりますよう心より願っております。
この度はご来館いただきましてありがとうございました。