- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
チャペルの雰囲気は木目調で落ち着いており、ウェディングドレスが生えるような設計となっており、素敵だった。披露宴会場も種類があり、雰囲気はそれぞれ違いかわいいものから、落ち着いたものまでありよかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ひとつひとつ丁寧な説明で、分かりやすかった。色々な例を教えていただき、持ち込み可能で、対応力もありそうな印象でした。
-
料理の美味しさ
油っこさや、つこすぎることも無く、おいしかった。
-
金額(見積額)への納得感
相場通りの中で、安い方
-
割引の充実度
ハナユメ割が多く。お酒も無料。その他も欲しいサービスが無料や割引きになっていた。
-
会場設備の充実度
披露宴前の休憩スペースは、多くの人が座れる空間で、カッコイイ雰囲気の空間でした。親族控え室や、着付けもあり、充実している。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅の改札はひとつで、駅から近く、道は分かりやすかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越し頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間、アンケート投稿を頂きました事感謝申し上げます。
プランナーを始め、会場の雰囲気やアクセスなどお気に召して頂き光栄に思います。お二人のお好みに合う会場は出会えましたでしょうか?
引き続きご検討頂く中で新たなご要望点やご不明点などございましたらお気軽にご相談下さいませ。今一度お二人にお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京に申し込みした理由
式場、休憩室、披露宴会場とそれぞれ雰囲気が違い、メリハリがあった。式場設備も充実しており、料理もおいしかった。費用も自己紹介動画などを含めても平均の中では割り引かれており、よかった。