
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
オシャレ春っぽ可愛さも取り入れたアットホーム結婚式

-
新郎新婦
Kさん & Sさん
-
挙式会場
カナ・ゴスペルチャーチ
-
披露宴会場
フィガロ
-
挙式日
2021-05-06
-
挙式スタイル
教会式
-
列席者
60名
-
披露宴人数
60名
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
新郎新婦
Kさん & Sさん
挙式会場
カナ・ゴスペルチャーチ
披露宴会場
フィガロ
挙式日
2021-05-06
挙式スタイル
教会式
列席者
60名
披露宴人数
60名
準備期間:2020.11~2021.05
ブーケ・ヘアアクセサリー・ムービー・リングピロー・招待状・席札・プロフィールブック・エスコートカード・メニュー表・写ルンです・サンクスカード・色当てクイズ等…自分の“理想”を妥協したくなかったので、大変でしたが楽しく頑張りました! 当日はゲストのみんなから「こだわりが詰まっていてすごい!」「あれもこれも新婦の手作りって聞いて感動した!」という声を沢山もらえて、本当にやって良かったと思いました!
ISAMUMORITAのテラコッタグリッタードレスを選びました。普段は淡い色も好きですが、カラードレスはウェディングドレスからパキッと変わる方が可愛いと思ったことが決め手です。 何重にも重なったチュールの中にグリッターが全体に散りばめられて、動くたびにキラキラしてとても可愛いところがお気に入り!グリッターは前面に出ているわけではないのでギラギラし過ぎず、でも圧倒的なきらめき感に一目惚れしました!
ウェディングドレスでは、ふんわりシニヨンに合わせてシンプルにパールを散りばめ、カラードレスでは、玉ねぎヘアの結び目にテーマカラーに合わせてハンドメイドしたお花のヘアパーツとパールピンを! ポニーテールの結び目には、アンスリウムとカラーのお花を挿して、左サイドには金箔をつけました。再入場の際にみんなから「ヘアスタイル可愛い!」「お花挿さってるの可愛い!」と大絶賛してもらえて嬉しかったです!
メインで使用した色味は、濃いピンク・テラコッタ・黄色です。 会場装花にメインで使ったのは、アンスリウム・カラー・ガーベラです。高砂の装花は絶対に一輪挿しにしようと決めていたのですが、用意していただいた花瓶も可愛く、お花がぴょんぴょん出ているのが可愛過ぎて、まさに理想通りでした♡シフォンのレース生地のテーブルランナーを自分で用意し、花瓶の下にふんわり敷いたのもポイントです。
※料金はすべて税込み表示です。