ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
笑顔と涙で溢れた華やかなウエディングパーティ
-
新郎新婦
Rさん & Cさん
-
挙式会場
カナ・ゴスペルチャーチ
-
披露宴会場
コンコード
-
挙式日
2022-11-23
-
挙式スタイル
教会式
-
列席者
95名様
-
披露宴人数
95名様
準備・打ち合わせ
準備期間:2022.06~2022.11
本当に思い出に残る結婚式になりました
当初は「何もイメージがなかった」というのが信じられない程、盛り沢山の結婚式になりました。余興をしてくれた友人達は言うまでもなく海外在住の友人やいとこも私達の似顔絵を贈ってくれるなど、皆さんのご協力のおかげでよい一日になりました。 担当して下さったプランナーさん達も急なお願いにも関わらず柔軟に対応してくださいました。おしゃべりが弾む気さくな方々だったので、こっそりニックネームで呼んでいました(笑)
挙式
チャペルでのファーストミートも実施
バージンロードを歩く場面では父がうっかり手順を忘れ微妙な間が空きましたが(笑)それでもやはりよかったです。母は家でぬいぐるみにベールをかぶせ練習していたそうで本番もばっちりスムーズでした。前日までは涙のイメージもあった挙式ですが想像よりもリラックスでき、ずっと笑顔でいられた気がします。新郎は緊張していたようで、挙式が一瞬に感じられたそうです。
披露宴
まさに“笑いあり涙あり”の結婚式
披露宴は定番的な流れでいいかなと考えていたのですが、何人ものゲストが余興を引き受けてくださって。おかげで盛りだくさんの楽しい結婚式になりました。その分、時間内に収まるかという贅沢な悩みが生まれましたが、こだわりが強くなかったケーキ演出を簡略化するなど、プランナーさんが上手く調整してくださいました。 最初の余興は私の友人によるもので、手紙の朗読に加えサプライズのメッセージムービーも。
演出
サプライズがいっぱいのパーティーに
消防士をしている新郎の同期生が、披露宴の定番という「愛のレスキュー」をしてくださいました。会場を火事現場に、新婦を要救助者に見立てる演出です。消防士たちが新婦を探して会場を巡り、発見したところで新郎が人工呼吸をするという流れで(笑)。途中で新婦と新婦母をわざとまちがえるサプライズもあり、とても盛り上がりました。
※料金はすべて税込み表示です。