- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
- 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,382,395円(税込)/ 50名
(1人あたり 47,648円)
-
会場の雰囲気
緑や白を基調としていたため、落ち着いた印象を受けました。また、全体的に会場の雰囲気は良かったと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
どんな結婚式にしたいかを真摯に考えてくださったため。また、自らの経験談を話してくださったため、イメージが湧きやすかったです。
-
料理の美味しさ
どの料理もすごく美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
想定していたよりも高かったからです。
-
ハナユメ割の充実度
あまり目立った割引がなかったため。
-
会場設備の充実度
会場の設備は整っている印象を受けました。また、会場の設備が清潔に保たれていたため、居心地が良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅に直結していたため、アクセスが良かったです。
-
その他
スタッフの対応が良い。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中からホテルプラザ神戸に足をお運びいただきありがとうございました。
ご見学時は会場の雰囲気やお料理などご満足いただけたご様子が伺え、大変嬉しく思っております。
まだご検討中との事でございますので、何かご不明点ございましらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
改めまして、この度はご多用の中貴重なご意見をいただきありがとうございました。