- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 41,250円)
-
会場の雰囲気
想定していたよりも眺望がよく、雰囲気もとてもよかった。結婚式に来てもらった方にも印象に間違いなく残るだろうと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーではなくファーストコンタクト用の営業という立場の方のようだった。とても人柄もよく、説明もスムーズでわかりやすかった。
-
料理の美味しさ
料理は間違いなく美味しかった。
-
割引の充実度
元々の価格も安かったが、充分割引していただいた。
-
会場設備の充実度
フロア貸切の形になり、コンパクトながらクロークなど必要なものは揃っていた印象。フロアにたどり着くまでにエレベーターを乗り継ぐ必要があるのは少し手間かも?
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からタクシーで行けるのは魅力的だった。築地駅からは少しだけ歩く印象。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は当会場のブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
またアンケートのご投稿もいただき重ねて感謝申し上げます。
当会場は地上221mに位置しており
東京タワーやスカイツリーをはじめとする東京の景色を一望しながら
贅沢なお時間をお過ごしいただけます。
お料理に関しましてもお気に召していただけて、大変嬉しく存じます。
ご披露宴当日、ゲストの皆様にもご好評をいただいております。
当日まで一緒に相談させていただきながら
素敵な一日を創り上げるお手伝いをさせていただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。