- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
- 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,968,338円(税込)/ 30名
(1人あたり 65,611円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場の天井が高く、光が入り込み明るいところが素敵でした。また外にも出られるデッキがあるので小さい子が飽きた時等気分転換もできそうと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんはとても丁寧な方で、ニーズを引き出し実際に挙げる時のことを考えさせて下さりました。
-
料理の美味しさ
素材を活かした料理でとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
もう少し押えたかった。
-
ハナユメ割の充実度
ディスカウントは他会場に比べるとあまりでした。
-
会場設備の充実度
待合室を含め全体的にお洒落です。新郎新婦とゲストがはち合わないような設計になっていました。チャペルも外と中2箇所あり、天気によって当日決められる点は良い。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からタクシーで10分。築地駅からは少し歩く印象でした。
式場スタッフからの返信
この度は御婚約誠におめでとうございます。
先日は東京に数ある結婚式場より当会場をお選びいただきありがとうございました。
またご多用の中アンケートのご回答も重ねてお礼申し上げます。
料理やロケーションにつきましてお褒めのお言葉をいただき嬉しく感じております。
また、ご年配のゲストの方にはスタッフがお手伝いもさせていただきますので、ご安心くださいませ。
これから素敵なご結婚式を創って参りましょう。
引き続きよろしくお願いいたします。