- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
天井が高くとても開放感がありました。
また、導線が確りとしていて無駄のない空間作りがされていた点も感動いたしました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
主人が大阪出身とお伝えしたところ、地元の有名な食材を使用した料理を出のはどうですかとご提案いただきました。
また、私の父がワイン好きとお伝えしたところ、ソムリエの方を連れてきてくださり、両親のテーブルに好きなワインを持ってきていただけるとのことでした。("新郎からのサプライズにすると「さすが●●くんだね」と喜んでいただけますとよ"とご提案いただきました。) -
料理の美味しさ
当日時間の関係で試食を出来なかったのですが、一口サイズの料理をシェフの方が出してくださいました。
とても美味しかったですし、食べログの評価が3.5以上なので心配はございません。 -
金額(見積額)への納得感
レストランウェディングの見学は初めてだったので、相場がわかりませんが、これだけランクの高いお料理でいただいた見積もり額は安いと感じました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割がどれか見積には記載がありませんでした。
-
会場設備の充実度
クロークの隣に更衣室があるため、親族だけでなく来て下さる方々が快適に過ごせると思いました。
また、ホテルが隣接されているため、遠方から来る方が宿泊することができるのは安心です。 -
アクセス・立地のよさ
バス亭は目の前にあるのですが、駅からは正直少し歩きます。
ただ、駅から会場までのタクシーを会場の方からプレゼントしていただけるとのことで、アクセスは問題ないなと思いました。 -
その他
「レストランウェディングが良いけど、挙式はちゃんとチャペルで行いたい」「料理やお酒でおもてなし重視にしたい」を両方叶えてくれる場所です。
また、人とは違う披露宴にしたい方にはランタンの演出がとても素敵だと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
当会場は、レストランウエディングの中でもウエディングの為に創られたレストラン会場ですので、待合室、チャペル、披露宴会場、ブライズルーム(お支度部屋)、ウッドテラス、その他付帯設備がしっかりと揃っております。
その点で設備感に関してもしっかりとご満足いただけるかと存じます。
加えてそれら設備がワンフロアに全て整っている点で、ゲストの皆様のご負担にもならずゆったりと安心してお過ごしいただけます。
またお料理に関して、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
当会場は、お二人で前菜からデザートまえ全てお選びいただくオールプリフィックススタイルでご用意しておりますので、お二人のお好みやゲストの皆様のお顔ぶれを考えてオリジナルのコース料理をお創りいただけます。
ルークにはソムリエがおりますので、お料理に合わせたお酒をご用意させていただきます。
お客様も仰ってくださったように、ゲストのお好きなお酒を事前にヒヤリングさせていただければ当日ご用意することも可能でございます。
またお客様にお会いできますこと心より楽しみに致しております。
この度は誠にありがとうございました。