- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
高層階で景色がとてもよく、シェフやパテシエの方々が柔らかい雰囲気を作ってくださり、気持ちよく見学出来ました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
滞在時間は3時間で、待ち時間が合計1時間位ありながら、見積もりは時間がないので後日になるという対応に驚かされました。
-
ハナユメ割の充実度
受けていないので評価出来ません。
-
会場設備の充実度
会場の狭さと椅子などの古さは気になる部分ではありましたが、距離が近い分親近感が出るというメリットもありました。
-
アクセス・立地のよさ
日比谷線、有楽町線と二つあるのは魅力的でした。
式場スタッフからの返信
この度は御婚約おめでとうございます。
先日は東京に数ある結婚式場よりレストランルークにご来館頂きまして誠にありがとうございました。
またご多用の中丁寧なアンケートの投稿も重ねて御礼申し上げます。
当レストランはウェディングレストランでございます。
おふたりのご結婚式に必要なことやゲストの皆様が快適に最高の一日を過ごしていただけるよう様々な工夫を凝らしております。
他にもいただいたお言葉を真摯に受け止め共有し、サービス向上に努めて参ります。
また何かお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。