- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,883,320円(税込)/ 60名
(1人あたり 64,722円)
-
会場の雰囲気
写真より披露宴会場の雰囲気が高級感があり、とても素敵で良かったです。また、どちらの披露宴会場を選んでも値段が変わらないところが良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
長丁場でしたが、終始変わらず笑顔でテキパキと説明してくださったので集中して聞くことができました。わたしたち自身がどういう結婚式をしたいかについて、はっきり言葉にできない部分を一緒に考えて言語化するのを手伝ってくださいました。
-
料理の美味しさ
お寿司が特においしかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ特典として衣装代30万円オフがあったが、新婦は2着目以上適用で条件がありました。
-
会場設備の充実度
エントランスも親族控室にも高級感と開放感があり、過ごしやすい空間作りが素敵でした。美術館のような披露宴会場の装飾、ガーデンへの大きな窓、ウォールライトのある階段での演出のバリエーションが魅力的でした。
-
アクセス・立地のよさ
高岳駅から1分もかからず、とても立地が良いと思いました。また、車でも名古屋駅から近くて、駐車場もあるので便利でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当館のブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございます。
ガラスのバージンロードや大階段のデザイン、そして館内の開放感をご評価いただき、大変光栄に存じます。 また、アクセス面についてもご注目いただけたとのこと、ありがとうございます。当館は市内に位置し交通の便が良いため、遠方からお越しになるゲストの皆様にも「迷わず来られた」「移動が楽だった」と大変お喜びいただいております。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。