- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理4
- 金額2
- 割引2
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
どちらの披露宴会場にも階段があるのがよなった。また、ガーデンがあるのもよかった。
チャペルの雰囲気もかわいい。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
もっと提案等をしてもらえると思っていたが、あまり提案してもらえなかった。アットホームな雰囲気は感じられなかった。
-
料理の美味しさ
お寿司やお肉が特に美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
少し高い。
-
割引の充実度
思っていたよりも高かった。
-
会場設備の充実度
エレベータがあるので足腰が悪い人やヒールのゲストの方も安心。チャペルがあまり広すぎないので人数が少ない人は良い。
-
アクセス・立地のよさ
駅から出て目の前なのがよい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、当式場のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。
チャペルの雰囲気や立地、お料理についてお褒めの言葉をいただき大変光栄です。
一方で、スタッフの提案不足やご予算の面でご不安な思いをさせてしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見は全スタッフで共有し、よりお一人おひとりに寄り添ったご提案ができるよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご投稿誠にありがとうございました。