- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理4
- 金額2
- 割引4
- 設備2
- アクセス4
-
会場の雰囲気
とても素敵だった。チャペルはさすが100選に選ばれているだけあって、感動的でした。プロジェクションマッピングのようなライティングを変えられるとのことでしたが、有料オプションとのことです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
先に本日の流れの説明があったのはよかった。苗字ではなく、下の名前で呼びますねとの声掛けがあったのが好感度があがった。
-
料理の美味しさ
試食は松坂牛で美味しかったですが、当日は一番高いランクで飛騨牛と乖離がある。松坂牛も美味しいが、当日の味をみたいので、飛騨牛を出してほしかった。
-
金額(見積額)への納得感
もらったギフトカードを引き出物にするとすると、料金通りではなく感じる。
家族プランがあるのは良かった。 -
割引の充実度
少人数プランがあるのはよかった。
-
会場設備の充実度
待合室はオープンなスペースであるけれど、時間ごとの貸切なので、他の式の方とバッティングすることは余程無さそうです。内装もおしゃれなリゾートホテル感が素敵でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近く、便利。車も大型の屋根付き駐車場ぎすぐ北側にあり、大変便利。またウェディングサロンが別の棟にあるので、気兼ねなく相談できる。
-
その他
とにかくチャペルを含め、内装が素敵でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中より
ビアンカーラヒルサイドテラスのブライダルフェアにご参加頂き、誠にありがとうございました。
当館のチャペルは白色を基調としており、
キャンドルライトの照明で印象を変えられるチャペルでございます。
演出にはシンプルなものから星空のように幻想的な空間でもおこなうことができます。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。