- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,200,000円(税込)/ 14名
(1人あたり 85,714円)
-
会場の雰囲気
式場のシンプルな感じがとても良かった。レストランも披露宴会場という感じではないところがリラックスできそうだと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
明るい方で、実績も多く、安心して任せられそうだと思った。ただ、システム上なのか、ご自身のお話が多かった。
-
料理の美味しさ
前菜、メイン、デザートの3品だったが、とてもおいしかった
-
金額(見積額)への納得感
一件しか見られなかったのでわからないが、調べたら割高
-
割引の充実度
後で調べたら少し割高だった。
-
会場設備の充実度
レストランのすぐそばにトイレがあったり、レイアウトを変えられたりするところが使いやすそうだと思った。
-
アクセス・立地のよさ
名駅直結でアクセスが良い
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、GRADATIONSをお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なクチコミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただければと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重なクチコミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。