- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気2
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,124,220円(税込)/ 45名
(1人あたり 69,427円)
-
会場の雰囲気
会場自体は少しこじんまりとしていて、求めているような豪華さは感じにくかったです。可もなく不可もなくといった評価です。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
返答に期限がありましたが、検討の末決定した場合には、追加で割引を適応してくださるとご提案くださりました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。メインのお肉が特に美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
全ての割引を適応できた場合は、かなりお得に感じました。割引が適応できないベースの価格でも、できることに比べ、かなり格安だと思っております。
-
割引の充実度
かなり割引をしていただきました。
-
会場設備の充実度
乗って登場ができるオープンカーがあり、プールやガーデンスペースで調理をしていただけたりと、充実した設備環境があったと思います。
-
アクセス・立地のよさ
JR尼崎から徒歩10分程度。
-
その他
画像を見ただけでは伝わらない魅力があります。
みんなで盛り上がりたいカップルにおすすめです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアンケートにご協力をいただき誠にありがとうございます。
またブライダルフェアにご参加いただきありがとうございます。
ルシアスガーデンオリジナルのシェフズダイニング、オープンカー入場はゲストの皆様に喜んでいただける演出となっており、おふたりにお気に召していただき大変うれしく思います。
時間貸し切りでご利用いただけますのでゲストの皆様にもご安心してお過ごしいただくことができます。
お料理をはじめ、スタッフの対応についてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
式場見学を進める中で気になること等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。