- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,270,000円(税込)/ 45名
(1人あたり 28,222円)
-
会場の雰囲気
白基調で綺麗でオシャレだった。非日常が味わえそうな空間で写真スポットも沢山ある。
披露宴会場は天井が高くて開放感がありました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
営業が凄かった。じっくり検討したいと初めのアンケートで答えてるのに圧が酷かった。
事前アンケートが35ページもあったのに回答した意味はあったのか。 -
料理の美味しさ
どれもとても美味しかった。ドリンクもお洒落でついつい写真を撮りたくなってしまう。
-
金額(見積額)への納得感
希望する時期が年内の11月〜12月なのに、式場の都合からか、10月や11月上旬を提案されたこと。日取りの調整の仕方に不信感を感じた。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が適応されていたかは不明
-
会場設備の充実度
全天候型だそうですが、必要通路にだけ軽い屋根があるだけなので、風が伴う雨の場合は衣装が濡れそう。写真スポットも屋根が少ないので雨だと撮れなくなりそう。
-
アクセス・立地のよさ
JR尼崎から5〜8分で迷わず来れるのが良い。
阪神尼崎からだと遠くなるので注意が必要。
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から当館にお越しくださり誠にありがとうございます。
会場の雰囲気やルシアスガーデンオリジナル演出のシェフズダイニング、お料理、会場の雰囲気等
お褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
またご案内に際しご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ルシアスガーデンにてお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めましてこの度は口コミ投稿を賜り誠にありがとうございました。