- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,600,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 65,000円)
-
会場の雰囲気
もともとチャペルを見て見学に行きたい!
披露宴会場はあんまりイメージがつかなかったのですが、緑がとても綺麗でお庭まで繋がっていて、ビュッフェスタイルなのでかしこまった感じがなく楽にゲストの方に楽しんでもらえるかなと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても丁寧で、入り口から帰りまでにこにこされていて気分よく帰れたので、ゲストの方にもこのような接客をしてくれるなら安心だなとおもいました。
-
料理の美味しさ
とても豪華なお食事を試食させていただきました。それでお料理の値段をあげてもMAX19000円とお安いことにびっくりしました。クオリティの高いお料理でいい意味で思ってたより違って良かったです
-
金額(見積額)への納得感
最終、3つ提案していただき、値段を1番に重視していたので納得のいく提案をしてもらいました。
-
ハナユメ割の充実度
そんなに特典はないとおもいました。
-
会場設備の充実度
入り口と出口が同じなので分かりやすいと言うところ。
会場内一周していく動線がすごく良いなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
尼崎駅から徒歩10分で、キューズモールも近く忘れ物があったりしたらすぐに買いに行けたり、雨の日でも濡れずにいける抜け道があるので安心、遠方から親戚が来る予定なので、伊丹空港からもタクシーで近いとのことで、アクセスしやすいとおもいました。
-
その他
演出がすごかった!
シェフが目の前でお料理してくれてそれを生で見れる
オープンカーで登場するところ、演出にこだわっていたので、すでにそれがついていて嬉しかったです。ゲストの方に楽しんでもらえる披露宴になるなとおもいました。
式場スタッフからの返信
この度はアンケートにご協力をいただき誠にありがとうございます。
またおふたりのご結婚式をルシアスガーデンにお任せいただけた事も大変嬉しく存じます。
ルシアスガーデンオリジナルのシェフズダイニングやオープンカーの演出もお気に召していただけたこと光栄でございます。
おふたりはもちろんゲストの皆様も盛り上がっていただける演出になっております。
これからもおふたりらしい結婚式のご提案をさせていただきたいと思います。
また、ご不明点などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
これからも引続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
ルシアスガーデンに申し込みした理由
スタッフの子供に対しての対応と、式場の雰囲気が私のイメージとぴったしだったこと。