- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,400,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 40,000円)
-
会場の雰囲気
今まで参列した結婚式場の中でも1番好きな雰囲気だった。
年季が味となっており、写真よりも実際の方が素敵だった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問についても丁寧に回答いただき、好印象だった。
自分たちの要望を確認してから見学する会場を提案し、増やしてくれたり柔軟に対応して貰えた。 -
料理の美味しさ
和食のコースのダイジェストを試食したが、とても美味しかった。
1番魅力を感じているポイントである。 -
金額(見積額)への納得感
妥当な金額かつ安く素晴らしかった。
-
ハナユメ割の充実度
価格はとても良心的な価格に納められていた。
高いと思うような項目も見当たらず、妥当な金額でご提示いただけた。 -
会場設備の充実度
バリアフリーで安心できた。
段差やスロープも必要が無いところが好印象だった。
親族控え室も分けられるところが好印象だった。 -
アクセス・立地のよさ
駅から近く良かった。
式場スタッフからの返信
この度は貴重なご意見と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
また、私どもの式場をご検討いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
「良心的で妥当な金額」と感じていただけたこと、大変光栄に思います。お二人にご満足いただけるプランをご提案できたことを、スタッフ一同嬉しく思っております。
また、プランナーの対応や会場の雰囲気、設備についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。お二人のご希望やイメージを丁寧に伺い、最適な提案ができるよう努めておりますので、その点を評価していただけたことが何よりの励みとなります。
さらに、試食いただいたお料理についても、「特に魅力を感じているポイント」とおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく思います。お料理は私どもの式場が特に力を入れている部分でございますので、当日もゲストの皆様に喜んでいただけるよう、心を込めてご提供いたします。
お二人にとって特別な一日が、より素晴らしいものとなりますよう、今後とも精一杯お手伝いさせていただきます。何かご不明点や追加のご希望がございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
お二人と大切なゲストの皆様にお会いできる日を、心より楽しみにしております。
呉竹荘
スタッフ一同