- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
建物が重要文化財で150年前に建てられたということで、落ち着いている印象です。年齢層の高い方には喜ばれると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
詳しく説明して頂いて、また結婚式に乗り気でない彼への説得も沢山して頂いた点はありがたかったです。ただ全体で5時間かかったので、もう少し短く終わってほしかったです。
-
料理の美味しさ
前菜が見た目にも楽しかったですが、特にサーモンがとろけるようで美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引も効いていいなと思いました。
-
会場設備の充実度
京都市内で2番目に古いエレベーターがあるということで、建物自体が面白いと思いました。ただ手すりの低い階段などは、お子様連れのゲスト向けではないかなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
専用駐車場はないようですが、京都駅からも程よく近いので、遠方からのゲストにも便利な立地だと思いました。
-
その他
古くからの建物なので、派手でなく落ち着いた結婚式をしたい方には向いていると思います!
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、
FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORTへご見学をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただいて、お下見に足をお運びくださいましたことにも御礼申し上げます。
歴史ある建物の雰囲気やお料理など
お愉しみいただけましたようで幸いでございます。
ご説明のお時間についてはご不快なお気持ちにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、よりおふたりに合わせたご案内に
プランナー一同努めてまいります。
その他にもご検討に際して、何かご不明な点やお役に立てることがございましたら
いつでもご相談お待ちしております。
改めまして、ご多用な中にもかかわらず
貴重な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。