FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT(鮒鶴京都鴨川リゾート)
~満開の笑顔で彩る、京都の春の祝宴~
-
新郎新婦
Мさん & Tさん
-
挙式会場
平安神宮
-
披露宴会場
FUNATSURU
-
挙式日
2024-03-23
-
挙式スタイル
神前式
-
列席者
23名
-
披露宴人数
23名
準備・打ち合わせ
準備期間:2023.09~2024.03
和装や京都を活かした演出を採り入れて
おふたりが、ゲストへ一番に伝えたい想いは“感謝”。お料理や演出に「ありがとう」の気持ちをこめて、ひとつひとつ丁寧にご選択くださいました。旬の食材を使用した京を味わう一皿や、和装に似合う演出を取り入れるなど、おもてなしの心とおふたりらしさを表現。ゲストと過ごすひとときを思い描かれながら、当日までご準備を進められました。
挙式
平安神宮にて執り行う家族を結ぶ神前式
おふたりの誓いの舞台は、100年以上もの時を超え、人々に永く愛されてきた平安神宮。新婦様は、幸福の象徴でもある“鶴”が描かれた白無垢をお召しになり、洋髪スタイルにアレンジ。ヘアにあしらった色とりどりの生花が、新婦様の凛とした美しさを一層際立たせました。神前式ならではの慎ましく厳かな雰囲気のなかで誓われた、永遠の愛。ご夫婦・ご両家の絆が固く結ばれた、かけがえのないひとときとなりました。
披露宴
トレンド感と季節感の会場コーディネート
披露宴会場は、春の訪れを感じさせるような軽やかなコーディネートに。様々な種類のフラワーを小瓶に生け、トレンドも押さえたハイセンスな空間が広がりました。披露宴では、白無垢の上に色打掛をお召しになった新婦様。柔らかな色合いの色打掛は、春の会場コーディネートにもぴったり。おふたりの輝かしい晴れ姿に、ゲストはひときわ大きな拍手を送られていました。
演出
ゲストの視線を奪う“だるまケーキ”
和装にぴったりの演出として、おふたりが採り入れられたのは“だるまケーキ”。おふたりでチョコペンに手を添え、だるまに目入れをされました。完成しただるまケーキをまず味わっていただくのは、お子様ゲストたち。新郎様新婦様から差し出された一匙を口いっぱいに頬張る愛らしいお姿に、カメラのシャッターがとまらないご様子でした。ゲストおひとりおひとりと、触れ合う時間を大切にされていました。
※料金はすべて税込み表示です。