- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
- 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,622,070円(税込)/ 40名
(1人あたり 65,552円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は、元々考えていた通り、とてもクラシカルで良かったです。また、敷地内も広くゆったりと出来そうな式場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
比較的イメージしやすく、我々の希望に沿った提案をしてくれました。また、話し方についても、上手く持ち上げてくれるように接してくれました。
-
ハナユメ割の充実度
他と比べたら比較的割り引かれていました。
-
会場設備の充実度
あまり設備面の話はしなかったので、充実度は分かりませんが、敷地内の移動に関して聞けたのは良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは良いとはいえないが、無料送迎バスがあるのはありがたいです。
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「神戸迎賓館 旧西尾邸」をご検討くださり、誠にありがとうございます。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
VMG WEDDINGでは、歴史的価値のある建物を活用していくことで守り
後世に大切な文化を紡いでいきたい、という想いで「神戸迎賓館 旧西尾邸」を始めとする施設を運営しております。
「比較的イメージしやすく、我々の希望に沿った提案をしてくれました。また、話し方についても、上手く持ち上げてくれるように接してくれました。」や「雰囲気は、元々考えていた通り、とてもクラシカルで良かったです。また、敷地内も広くゆったりと出来そうな式場でした。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。