- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス2
-
会場の雰囲気
写真で見るよりも生のほうが光やガラスの印象が素敵でした。現代アート、建築物として楽しむことが出来ると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
少し営業が強い印象もありましたが、本気で向き合って話をしてくださっていることが伝わりました。また、全体的にコミュニケーションがスムーズで、長時間話していても一切ストレスがなかったです。
-
料理の美味しさ
目に美しい、こだわりのあるおしゃれな料理を出されていると思います。
-
金額(見積額)への納得感
最終的な金額は満足ですが、「当日成約に限る」という条件が厳しすぎる印象でした。そこがもう少し緩和されていればより満足度が高かったと思います。
-
ハナユメ割の充実度
普通の割引ですが、当日成約だけという点が不満でした。
-
会場設備の充実度
とにかく「おしゃれ」ですが、お手洗いが狭いことと、階段が急であるのに対してエレベーターがないことが気になりました。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅から歩く(登り)ことはかなりキツイので、シャトルバスの手配は必須だと思います。
-
その他
「かわいらしい挙式会場」「一般的なホテル挙式」に飽きた方におすすめです。
式場スタッフからの返信
この度は、大切な一日をお過ごしいただく場所として
ザ・ヒルサイド神戸をお選びいただきまして感謝申し上げます。
また素敵な口コミもご投稿いただきまして
誠にありがとうございました。
ザ・ヒルサイド神戸のチャペル・披露宴会場は
安藤忠雄氏が手掛けた全国で唯一の会場となっておりますので
統一感のある洗練された雰囲気や、スタイリッシュながら落ち着きのある空間を
おしゃれとおっしゃっていただきお気に召していただけたことを大変嬉しく思います。
設備面に関しましては、建築家が設計した建物ということもあり
エレベーターは完備しておりませんが
ご結婚式当日は、スタッフが全力でサポートさせていただきますので ご安心くださいませ。
またお打合せでお会いすることを楽しみにお待ちしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ザ・ヒルサイド 神戸に申し込みした理由
幻想的でおしゃれなバージンブリッジ、目に楽しい料理、思い出の場所、他にない雰囲気、貸し切り会場、プランナーの熱意、総合的な理由で決めました。