- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,695,144円(税込)/ 15名
(1人あたり 113,010円)
-
会場の雰囲気
チャペルはステンドグラスが幻想的な雰囲気がある感じだったと思う。披露宴会場はでどんな飾り付けにも対応できるシンプルな色味の会場だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積内容には漏れはなかったと思う。聞いたことにも丁寧に回答して頂けたと思う。1つ1つの項目をもう少し詳しく説明してくれるとより良いと思います。
-
ハナユメ割の充実度
総額に対して十分な割引額だと思う。
-
会場設備の充実度
ゲストハウスということで、広さや設備は充実していた。ガーデンやチャペル外の大階段も全天候型になっており良かったと思う。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から徒歩圏内ではないがタクシーを使えばすぐなので問題ないと思います。
式場スタッフからの返信
この度はクチコミのご投稿、並びにアイネスヴィラノッツェ大阪へお下見にお越しいただき、誠にありがとうございます。
ウェディングプランナーに対しましても好印象のお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく存じます。当館では、新郎様新婦様おひと組おひと組に合わせた結婚式をご提案させていただくことを大切にしております。おふたりにとりまして結婚式のイメージが少しでも膨らむお時間となっておりましたら幸いに存じます。
また、アイネス大阪のチャペルは壁一面がステンドグラスとなっております。また自然光で光っております為、綺麗さと温かみを両立しております。真っ白のバージンロードにお2人の姿が映り、とっても素敵な自然の演出を楽しみにしていただけると幸いです。
今回頂戴したお言葉を励みとさせていただき、さらに精進してまいります。
その他、気になる点やご質問などございましたら、担当スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
改めまして、この度はアイネスヴィラノッツェ大阪へお下見にお越しいただき、誠にありがとうございました。