- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
天使の大きい写真?が唯一他のシンプルな内装と比べて派手な印象がありました。自然光がメインの採光のため天気によって多少左右されると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
試食の際も、すごくお気遣いいただいてお話を楽しみながら食べることができました。1番初めの挨拶から最後までホスピタリティで溢れていて感動しました。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりを出していないのでわかりません。
-
会場設備の充実度
お花の香りが会場全体に広がり、心地よかったです。新郎新婦の名前入りのプレートも、素敵だと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
北山と松ヶ崎のどちらからも近い。
式場スタッフからの返信
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から、北山ル・アンジェ教会へお越しいただきまして、ありがとうございます。
スタッフに関して、ホスピタリティを感じたとご感想を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日も、おふたりにはもちろんのこと、おふたりにとって大切なゲストの皆さまにもおもてなしの気持ちを持ち、心を込めてご案内させていただいております。
また、当教会では、光の演出も大切にしております。
5mもの高さの扉が開いた瞬間に自然光がチャペル内に注ぎ、花嫁様がご入場されるシーンは息をのむ美しさです。
おふたりにもぜひその感動を味わっていただけたらと思います。
ご見学後、何か気になることがございましたら、どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
おふたりのご結婚式のサポートをさせていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。