- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理4
- 金額2
- 割引2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,792,288円(税込)/ 22名
(1人あたり 81,468円)
-
会場の雰囲気
洗練されていて、都会的な雰囲気。スイートルームは白を基調としているが可愛らしい雰囲気で、花嫁ウケが良さそうな感じ。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
きゃぴきゃぴしており、話していて前向きな気持ちになれた。しかし押し売りが激しく、お願いするにしても今後良い関係性を築くのは難しいと感じた。
-
料理の美味しさ
お肉の柔らかさは勿論、野菜の旨みも感じられた。
-
金額(見積額)への納得感
まずは契約してから、という形だったので金額云々の話ではなかった。
-
割引の充実度
予算をはるかにオーバーする形になった。
-
会場設備の充実度
披露宴会場と厨房が近く、温かい料理が提供されるのが魅力。少人数での実施予定だが、賑やかな雰囲気になりそうだと感じた。
-
アクセス・立地のよさ
梅田から徒歩でアクセスできるのが魅力。しかし少し分かりにくい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーアンブラッセ ウェディングホテルにご来場いただき、誠にありがとうございました。
また、料理や宿泊などゲストへのおもてなしについてご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
オープンキッチンで出来立ての料理を提供するなど、結婚式をするために創られたホテルとしてお二人の大切なゲストをおもてなしできる仕組みにしておりますので、お喜び頂けましたこと大変嬉しく思います。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
一方でプランナーやアクセスについてはご満足いただくご提案ができず申し訳ございませんでした。
ご案内させて頂きましたプランナーにつきましては、お二人のご意向をお伺いした上でご提案をするよう改めて指導してまいります。
お見積りの件につきましては結婚式を挙げられる時期によって変動致しますので、もしよろしければまたご相談くださいませ。
御覧頂きました披露宴会場も今リニューアル工事中となりますので合わせてご検討いただけますと幸いです。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーアンブラッセ ウェディングホテル 支配人