- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,000,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 66,667円)
-
会場の雰囲気
天空チャペルは見学時に何度も声が出るくらい感動した。披露宴会場もどちらも素敵で想像以上でした。派手すぎず上品で洗練されていて良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問に対しても的確な答えが返ってきて、丁寧な対応で安心できました。親身に話も聞いてくださり、すごく良かったです。
-
料理の美味しさ
他の式場で試食した時にやはり式場の牛肉は美味しくないなと思って期待していなかったが、こちらでいただいた牛肉は牛の味はもちろん火の入れ加減もよく、美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
少し割高に感じた。
-
割引の充実度
頑張ってはくれたが少し高く感じた。
-
会場設備の充実度
ホテルウェディングということで、式場当日にスイートルームに一泊できるのがとても魅力的だった。自宅に返ってすぐに現実に戻るのではなく、式をしたホテルで夫婦で余韻に浸りながらのんびり過ごせるのは、こちらでしかできないと思いました。チャペルやエレベーターなどを考えると50人くらいがちょうどいいかな?と思いました。
-
アクセス・立地のよさ
梅田からすぐなので場所は良い
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました