- 見学後よかったポイント
- 
          - アクセス
- 料理
- 割引
 
- 
          口コミ点数口コミ評価 3.7 
- 
          - 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
 
- もらった初期見積もり
- 
            2,980,000円(税込)/ 70名 (1人あたり 42,571円) 
- 
            会場の雰囲気近代的な建築の他にはないチャペルが圧巻であった。雨でもキレイに映えるとのことで、とても工夫されていることを感じた。 
- 
            プランナー・スタッフの提案や対応力こちらの人柄や要望を細かく聞いてくださることで、求める結婚式の形を一緒に考えて頂けたところがよかった。 
- 
            割引の充実度2月の挙式にはなるが安く出してもらえた。 
- 
            会場設備の充実度ウェディングホテルとのことで、ホテルならではのサービスの良さと、スイートルームへの宿泊などの特典は魅力的であった。 
- 
            アクセス・立地のよさ梅田からすぐで好立地であった。 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーアンブラッセ ウェディングホテルにご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーアンブラッセ ウェディングホテル 支配人
 
     
     
    