- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
エレベーターで上がっていき
外の景色を途中見えずに
挙式会場で初めて外が見えるので
すごく綺麗でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
思ったより押し売り感もなく、
提案は思ったより少なく大丈夫かなと少し不安でしたが、
特に気になる点はございません。 -
料理の美味しさ
試食してません。
-
金額(見積額)への納得感
もう少し割引が欲しかったです。
-
割引の充実度
当日割引が思ったより大きかった
-
会場設備の充実度
エレベーターでの移動が多く、
その割にエレベーターが少し小さく感じました。
移動時にエレベーター待ちがあるのかなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
電車で大阪駅から来る人が多いかと思いますが、
少し大阪駅から歩くには遠いかなと思いました。車で来る人には何も問題ないかと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアルモニーアンブラッセ ウェディングホテ、ルのブライダルフェアにお越し頂き、
また、大切な一日のお手伝いをさせて頂けるとの事で、当会場をお選び頂けて誠にありがとうございました。
こちらからの提案が少なく、ご不安にさせてしてまったとの事で大変申し訳ございませんでした。
お打ち合わせではしっかりとご提案ができ、楽しんで頂けるよう努めて参ります。
チャペルは、23階の最上階にあるため、お二人が感じて頂いたワクワク感も
ゲストの皆様にも感じて頂くことができます。
エレベーターに関しては、当日はお客様の様子を見ながらご不便ないようにご案内をさせて頂きます。
また、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続き宜しくお願い致します。
アルモニーアンブラッセ ウェディングホテル
スタッフ一同