- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
会場見学前に想定していたとおり、チャペルは空にあるかのような開放感があり、他の会場にはないものを感じました。少しホテル入り口が分かりにくいかなと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
1件目だと伝えたので、丁寧にどういう費用や項目が必要かを教えてもらえました。予算に合わせて柔軟にプランも考えてくれるので相談しやすかったです。
-
料理の美味しさ
試食なし
-
割引の充実度
金額的には3割ほど下がったので大きいと思います。
-
会場設備の充実度
披露宴会場は見学できなかったのでわからないのですが、全体的に動線がスムーズになるように作られているので当日は楽に移動できると思います。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅からはやや離れていますが、茶屋町にあるので利便性は高いほうだと思います。
-
その他
スイートルームと着替える場所がつながっているので、他の方に邪魔されることなく当日の用意ができる。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は会場見学にご来館頂きまして誠にありがとうございます。
私たちは一生に一度のご結婚式をホテルでありながら貸切を大切に
お客様に合わせたご提案とおもてなしを大切にお手伝いをさせて頂いております。
フロア貸切りだからこそスタッフも貸切りになるため、ご新郎ご新婦様に代わってスタッフがおもてなしをさせて頂きます。
ご結婚式当日は初めにドアマンが大切なゲストの皆様をお迎え致しますのでご安心くださいませ。
当会場のチャペルは両面ガラス張りのため、梅田の景色を一望できるチャペルでございます。ご新郎ご新婦様はもちろん、お越しいただくゲストの皆様にもお喜び頂きます。
ご縁を頂戴してお二人のご案内ができましたこと。
また貴重なご意見を頂きましたこと、大変嬉しく思います。
この度はご投稿誠にありがとうございます。