アルモニーアンブラッセ ウェディングホテル/テイクアンドギヴ・ニーズウェディング
『HOME sweet home』
-
新郎新婦
Kさん & Kさん
-
挙式会場
チャペル ド シエル
-
披露宴会場
アマ デ トワール
-
挙式日
2021-04-17
-
挙式スタイル
人前式
-
列席者
約66名
-
披露宴人数
約66名
準備・打ち合わせ
準備期間:2020.03~2021.04
おふたりの想いをカタチにするために
おふたりの生い立ちを聞き、叶えたかったことや大切な思いから、結婚式を通して、お家の温かさやお世話になった方々との絆を感じ深めていただきたく『HOME sweet home』というコンセプトにし、感謝の気持ちや心が見えるようなご提案をしました。『心の扉を開く』ドアをチャペルや披露宴会場に設置するなど装飾にもこだわりゲストへ想いを伝えました。
挙式
おふたりとゲストの心の扉を開く時間
挙式前にファーストミート。ふたりの間に扉を置き、新郎様が『ただいま』新婦様が『おかえり』とお出迎えしsweet homeを演出。笑顔溢れる時間でした。 挙式では、両家母からサプライズで手紙で誓いの言葉として用意していただき、お母様の想いをおふたりとゲストに知っていただくことで絆を深めました。 また、ダーズンローズセレモニーを行い、ゲストのみなさまを巻き込んで温かな時間になりました。
披露宴
みんなの心に包まれるswwt home
『扉』はメイン席に設置し、みんなで作ったタペストリーを飾り、心の扉が開いた中にみんながいることを表現しました。 披露宴のこだわりは、新婦様が大好きなおばあさまと妹さまとの中座。1歳の時に祖父母にもらったぬいぐるみを今も宝物だと話し、そのぬいぐるみを持っての中座。新郎様は兄弟のように可愛がってもらったいとこの4人と一緒に中座。ゲストみなさまが感動され喜んでくださっていました。
演出
夢を叶える『ファミリーミート』
挙式前にファミリーミート。新婦様が幼少期、鍵っ子だったこともあり、さみしかった想いと感謝の気持ちをお手紙で伝え『おかえり』と言ってもらう夢を叶えていただきました。 新郎様は親御様に伝えたかった想いがありましたが、面と向かって言うのは…と。だからこそ扉をはさんで確り思いを伝え、その後扉をオープン。心の扉が開き家族の絆が深まりました。
※料金はすべて税込み表示です。