- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,807,530円(税込)/ 50名
(1人あたり 56,151円)
-
会場の雰囲気
以前友人の結婚式に参列しましたが、その時と変わらずとても綺麗でした。特に披露宴会場が開放的で素敵な雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちが予算重視であることや、予算の上がり幅についても考慮して見積もりを作ってくださいました。料理のランクやドレスのランクについても説明してもらい、内容について細かく理解できたのがよかっまです。
-
料理の美味しさ
オマール海老が美味しかったです。ただ、当日のコースの内容が全く試食に入っておらずそこに関しては残念でした。
-
金額(見積額)への納得感
内装や外観や料理に力を入れていることから、予算はやはり少しだけお高く感じました。ただサービスの質から考えると納得です。
-
割引の充実度
会場費を多く割り引いてもらいました。
-
会場設備の充実度
各部屋にオープンキッチンがあることや、挙式場にあるモニターで映像を流せるようになっていること、羽が天井から降ってくる演出なども良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
広島駅から近い為立地はとてもいいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また貴重なお時間の中ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のブライダルフェアにご参加いただきありがとうございました。
仰っていただきましたように、ララシャンスは広島駅から徒歩圏内でお越しいただくことができますので、遠方からお越しいただくゲストの皆様にもご安心をいただいております。
また各会場にオープンキッチンがございますので、当日も出来立て熱々のお料理をゲストの皆様にご提供させていただきます。
そのほかにも会場などのたくさんのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
改めてではございますが、この度は貴重なお時間の中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
スタッフ一同