- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
- 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
5,247,264円(税込)/ 100名
(1人あたり 52,473円)
-
会場の雰囲気
チャペルも想像通り綺麗で演出もあり良いなと思いました、きょしきかいじょうも豪華で理想通りで楽しみです
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切でわかりやすく説明をしてくれて寄り添ってくれるのでこれから内容を決めて行くのがたのしみです
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです!
-
ハナユメ割の充実度
わかりやすく、いきたくなる
-
会場設備の充実度
ウェルカムスペースがとてもよい。ゲストの方々にも待ち時間をたのしんでいただけると思います。素敵です!
-
アクセス・立地のよさ
駅近徒歩圏内でシャトルバスも2台無料、とても魅力的です
式場スタッフからの返信
この度は貴重なお時間の中、ララシャンスHIROSHIMA迎賓館のブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
併せて口コミのご投稿も感謝申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉いただきまして大変嬉しく思っております。
仰っていただきましたようにララシャンスはウェルカムスペースをすべての会場に備え付けておりますので、ゲストの方がお待ちいただくお時間を楽しく過ごしていただけます。
改めてではございますが、この度はおふたりのたいせつな一日のお手伝いをララシャンスHIROSHIMA迎賓館におまかせいただきまして誠にありがとうございます。
お二人の理想のご結婚式に向けて誠心誠意お手伝いさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館に申し込みした理由
チャペル、披露宴会場ともに素敵でした