- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
- 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,427,954円(税込)/ 18名
(1人あたり 79,331円)
-
会場の雰囲気
チャペルがとても素敵で気に入りました。羽が落ちてくる演出も素敵で、外の景色とも相まって良かったです。
披露宴会場も演出が沢山できるみたいで幅広く対応しているのも良かったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
疑問に思っていることも丁寧に説明して下さり良かったです。こういうことをする場合値段はどのくらい変わりますか?と聞いて具体的に教えてくださったのも良かっです。
-
料理の美味しさ
ほぼフルコースをいただき、どれも美味しかったです。特にクロワッサンが好きでした。
-
金額(見積額)への納得感
割引特典がもう少しあればなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はあまり感じなかった。
-
会場設備の充実度
貸切というのと、他の方とはすれ違う事がないようにひとつひとつの会場での通路があったりして配慮されているなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
広島駅からすぐだったので良かったです。
式場スタッフからの返信
この度はララシャンスHIROSHIMA迎賓館のブライダルフェアにお越しいただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿までいただき、心より感謝申し上げます。
仰っていただきました通り、ララシャンスのチャペルは挙式のクライマックスに羽を振らすことも可能で、
お写真も映えるためとても皆様からご好評いただいております。
また、アクセス面に関しては広島駅から徒歩5分圏内ということもあり、
ゲストの皆様がたくさん県外からお越しいただくお二人でも安心していただけます。
他にも、会場の雰囲気や挙式会場を魅力ポイントとして挙げてくださり大変嬉しく感じております。
改めましてこの度は貴重なお時間の中、口コミのご投稿をいただきありがとうございました。
ララシャンスHIROSHIMA迎賓館スタッフ一同