- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
- 4.3
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,294,235円(税込)/ 60名
(1人あたり 54,904円)
-
会場の雰囲気
エンドロールのクオリティが高く、感動した。
ロビーの開放感が良い。
写真や私物の持ち込み等、自由度が高い。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
提案力が高く、動きが機敏で良かった。
初めての見学だったが、丁寧に初心者でも分かるように説明してくださった。 -
ハナユメ割の充実度
種々の割引があり、充実している
-
会場設備の充実度
ロビーが新郎新婦側で2つに分かれており、参列者への配慮がなされていた。
1棟貸切が可能であり、リラックスできる。 -
アクセス・立地のよさ
三宮駅から徒歩圏内である。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から山手迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
山手迎賓館 支配人