- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,734,626円(税込)/ 50名
(1人あたり 54,693円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場やロビーは神戸の異人館のような雰囲気があり、とても素敵な会場でした。
大阪から来た方は観光気分で参列できるのではないかと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
結構質問の時間が長かったので、もっとどういった会場なのかやどういった式をされている方が多いとかいろいろ聞きたかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割にて料理コースからなどいろいろ割引してもらって、ありがたかったです。
-
会場設備の充実度
ガーデンがあり、そこでフラワーシャワーや写真撮影などができて
とても明るいガーデンでしたので写真映えがすごく良さそうでした。 -
アクセス・立地のよさ
主要駅の三宮から徒歩5分くらいですので、とてもアクセスがよかったです。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から山手迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加いただいたのにも関わらず、私どもの説明に至らぬところがありご満足頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
このようなお声を頂戴したことを真摯に受け止め、会場や結婚式当日の流れなどをわかりやすくご理解いただけるように改善し、併せてスタッフへの教育も行ってまいります。
もし、現段階でもご不明点などございましたら、改めてご説明させて頂ければと思いますのでご遠慮なくお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
そのような中で、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
山手迎賓館 支配人