- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,393,653円(税込)/ 12名
(1人あたり 116,138円)
-
会場の雰囲気
雰囲気は、自分たちの好きな雰囲気であった。色に関しては、白と緑のマッチがすごく良く、会場全体も好きな感じだった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは、相談しやすい感じで、気軽に相談できた。要望に応じた提案をしてくださったりと、すごくよかった。
-
料理の美味しさ
美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は、かなりよかった
-
会場設備の充実度
ドアの出入り口やエレベーターが少し狭いと感じた。披露宴会場のスクリーンに関しては、大きくていいなと思った。
-
アクセス・立地のよさ
三ノ宮駅からすぐ来れる立地は凄くいいと思う。車でくる場合の駐車場の事は聞いてないが、車通りが多いため、事故の危険性はあると感じた。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から山手迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
また、当会場スタッフの対応にご満足いただき、大変嬉しく思います。
当会場は、数多くの結婚式をつくってきたウェディングプランナーがご案内しております。
そんなウェディングプランナーだからこそ提供できる提案やサポートで皆様のお役に立てるよう努めて参りました。
営業スタッフではないため、お聞き苦しいところもあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心しております。
お寄せいただいたご期待以上のサービスが提供出来るよう精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
山手迎賓館 支配人