- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,100,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 102,500円)
-
会場の雰囲気
会場全体が白が基調ではあったが、木目も入っていて、コーディネート次第で雰囲気は変えられる会場だと感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明の内容が丁寧ではあったが、プランナーからの話が長く最後の方はなかなか内容が入ってこない感じがしました。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割が充実していた
-
会場設備の充実度
家族控室は広く、新郎!新婦側で分かれていたり、過ごしやすい環境になっているように感じました。雨でも濡れずに移動できる点も良い。
-
アクセス・立地のよさ
最寄りに地下鉄の駅はあり、駐車場もある。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中から北山迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場のチャペルの雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、チャペルのみならず会場全体を装飾などによりアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、スタッフにつきまして貴重なご意見を賜りましてありがとうございます。
ご案内時間や内容も踏まえてスタッフにも共有させていただきます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
北山迎賓館 支配人