- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,100,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 62,000円)
-
会場の雰囲気
海が近くて開放的で光がすごく入って素敵でした。チャペルの真っ白ですごく神聖で雰囲気もすごくよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
披露宴会場などを回っている時に進んだりせず、無言で待たされる時間があったので、こちらがどうしたらいいかわからず困った
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割はなかったので残念でした。
-
会場設備の充実度
音響などもガーデンでも流れるようになってたのはすごく良かったです。披露宴会場からガーデンに繋がってるものすごく良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
あまり良くないなと思いました。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアルモニーヴィラ オージャルダンにご来場いただき、誠にありがとうございました。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加頂いたのにも関わらず、私どもの配慮に欠けた対応により残念なお気持ちにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に、スタッフ一同で全力で取り組んでまいりたいと思います。
私どもの改善が形となって表れ、良いお声が届きますよう日々努力を続けてまいります。
そのような中で、当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アルモニーヴィラ オージャルダン 支配人