- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気2
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,208,998円(税込)/ 20名
(1人あたり 110,450円)
-
会場の雰囲気
綺麗で素敵でしたが、人数的に合わないのと、実際の披露宴が始まる少し前の案内だったので、ご親族の方々が会場にいらっしゃっていてお邪魔するのが申し訳なかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの希望に合わせようと必死になって提案くださりましたが、なかなか斬新な提案だったのでイメージがついていけませんでした。
-
金額(見積額)への納得感
このくらいか。と見積もりをみたら納得でしたが、その後に都内にある他の会場と見比べたいと話した時に「都内はもっと高いから横浜がいいですよ!」と強く言われましたが、具体的な見学したいホテル名を言ったら急に「うちの方が高いかも」と急に話が変わったのが気になりました。
-
ハナユメ割の充実度
そんなに魅力的な数字に感じなかった。
-
会場設備の充実度
挙式会場も、人数やイメージによってレイアウトが変更できたり、雨天に左右されることもなく素晴らしかった。
-
アクセス・立地のよさ
横浜駅からも歩こうと思えばあるけるし、観光地のみなとみらいも近いので、全く問題のないアクセスです。
式場スタッフからの返信
この度はウエスティンホテル横浜ブライダルフェアにご参加いただきまして
誠にありがとうございます。
館内のスタイリッシュで洗練された雰囲気に関しまして、
お褒めのお言葉を頂戴し感謝申し上げます。
皆様にご信頼をお寄せいただけますよう、今後ともつとめてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。