- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
理想としていた上質な雰囲気で、とても気に入りました。外からの日光がよく入り、明るい印象を持ちました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
終始笑顔で、こちらの疑問にどれも笑顔で対応してくださりました。他の式場のプランナーの方の悪口をおっしゃっていた時は少し不快でした。
-
料理の美味しさ
パンと合わせて食べるという点が面白かったです。
-
金額(見積額)への納得感
少し高いとも感じました。
-
割引の充実度
何十万も安くなりました。
-
会場設備の充実度
会場が新しいため、どれもおしゃれで綺麗でした。披露宴に、新郎新婦が馬に乗って登場できるという点には驚きました。
-
アクセス・立地のよさ
自宅から近いので、気に入りました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
数ある式場様の中から、私どもサンフィレール岡崎に大切なご結婚式をお任せいただきまして、
誠にありがとうございます。
プランナーの対応に関して、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
それでも、会場の雰囲気やお料理などお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後のお打ち合わせでは、おふたりがどのような結婚式をされたいかなど
お伺いしながらおふたりに合わせたご提案をさせていただきます。
おふたりはもちろんのこと、ご招待いただく大切なゲストの皆様にも心に残る素敵な結婚式になりますよう、
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので、
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。