- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 割引
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- 割引5
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,511,062円(税込)/ 20名
(1人あたり 75,553円)
-
会場の雰囲気
自然的なチャペルが印象的だった。
また2月に改装予定とのことで、完成イメージも見せてもらったが、理想的なチャペルだった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応してくださったプランナーさんは多くの提案をしてくれましたが、少し気持ちが先走っている印象があり、話した後に疲れてしまいました。もう少し落ち着いてゆっくり対応していただけると、より良い相談になったと思います。
-
割引の充実度
思ったよりずっと安かった
-
会場設備の充実度
式場を完全貸切にできるため、チャペルやプール、披露宴会場などレイアウトの充実性が高かった。広い待合室など設備が整い、ゲストも快適に過ごせると思う
-
アクセス・立地のよさ
ゲストの家からも近い
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーセンティア迎賓館浜松にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
ご期待を頂きブライダルフェアにご参加頂いたのにも関わらず、私どもの配慮に欠けた対応によりおふたりを落胆させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス品質の向上に、スタッフ一同で全力で取り組んでまいりたいと思います。
私どもの改善が形となって表れ、おふたりにも良いお声が届きますよう日々努力を続けてまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーセンティア迎賓館浜松 スタッフ一同