- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気5
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
1,820,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 45,500円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場が私のイメージとピッタリだったのでそこが良かったのと披露宴会場に階段もあったのがさらに良かったと思えた
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは私に対しては何でも聞いてくださっていたのですが、彼の方にはあまり意見を振らず、彼的には残念だったと言っていた
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割があったので良かった
-
会場設備の充実度
貸切でできる所がいいなと思った
音楽も自分達の雰囲気に合わせて変えられるのでその点に関しても良かった -
アクセス・立地のよさ
街からはそんなに遠くないので大丈夫かなと…!
式場スタッフからの返信
この度はご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーセンティア迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
私どもの配慮に欠けた対応によりおふたりを落胆させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。頂きました件に関しましてスタッフ一同サービス向上に努めます。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーセンティア迎賓館 スタッフ一同