- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気2
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引2
- 設備1
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 55,000円)
-
会場の雰囲気
待合室や廊下など、もっと和な感じがあってもいいかなと思いました。
ホテルならではで、スタッフさんは皆さん丁寧でよかったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望にそって勧めてくれました。私たちが何を強く求めるかをしっかり汲み取って、じゃあそれを実現するにはどのようにしたらいいかを提案してくれました。
-
料理の美味しさ
和洋折衷の料理で、優しい味付けで美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
希望金額どおりのお値段にしてくれました。
-
割引の充実度
他のところに比べて少ない気がした。
-
会場設備の充実度
全体的に老朽化が気になりました。仕方ないとは思いますが、もう少しお手入れされた方が良いと感じました。
ガーデンがせっかくあるのに、もっと花などでキレイにして、アピールしてもいいと思います。 -
アクセス・立地のよさ
車での参列が多ければそこまできにならないと思います。ホテルにそのまま泊まれるので問題ないです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
またアンケートのご回答ありがとうございます。
カップル様一組ひとくみに合わせた、ご提案をさせて頂いておりますので
ご満足頂けたようでうれしく思います。
当館は1988年の創業から大切に受け継いできた伝統を守りながら、
会場の一部リニューアルしております。
お料理に関しましては、どの世代の皆様にもご満足いただけるよう
和洋折衷でのご準備をさせて頂いております。
出汁からこだわって作っておりますので、お料理を召し上がっていただく中で
どこか安心していただけるような気持になっていただけます。
また、レストランや囲炉裏にてお食事やお酒も楽しんでいただけますので
ご結婚式のみならず、様々な場面でご利用頂けます。
ガーデンに関しましては、ご親族の皆様で集合写真を撮影することや
ウェルカムパーティーを行うことが可能でございます。
会場によっては、花火をガーデンから楽しんでいただことも可能でございます。
充分にご案内ができておらず、申し訳ございません。
会場の雰囲気に関しては、貴重なご意見をありがとうございます。
今一度、見直して整備を行ってまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見ご感想をありがとうございました。
長良川清流ホテル スタッフ一同