- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
厳かな雰囲気で良かった。各宴会場のデザインもセンスが良く、建物自体もレトロで良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に一つ一つ説明をしていただいた点はとても参考になった。また、こちらの意図を汲んでもらえたのは良かった。
-
料理の美味しさ
説明通りお出汁の風味が生かされており美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
意外と引いてもらえる
-
会場設備の充実度
フロアが分かれており、ゲストが他の式の人達と混ざってしまったりする事がないのが良い。顔合わせの部屋もきちんと用意されている。
-
アクセス・立地のよさ
駅からすぐにあるので見つけやすい。ただ、東京駅から遠いのが少しネック。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中より乃木會館にご来館いただきまして誠に有難うございました。また貴重なお時間の中で、ご意見・お褒めのお言葉、心より御礼申し上げます。
今回のご縁を機に今後ともお気軽に足をお運びいただければと存じます。
今後とも乃木會館をどうぞよろしくお願い申し上げます。
乃木會館 スタッフ一同