- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備5
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,062,483円(税込)/ 100名
(1人あたり 30,625円)
-
会場の雰囲気
会場の雰囲気は、世界観が統一されていて、一歩踏み入れた時から、引き込まれました。
会場から周囲の一般住宅などもほとんど見えないので、現実に戻されることもありませんでした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
常に笑顔でご対応くださり、こちらのことをすごく親身に考えられているなという印象。
プランナーさん含め、全スタッフの方のホスピタリティが素晴らしく、とても素敵な式場でした。 -
料理の美味しさ
とても満足です。
料理だけでも参加してよかった!と思えるクオリティだと感じました。
-
金額(見積額)への納得感
ゲストハウスタイプということで、かなりの金額を想定しておりましたが、予想よりも低買ったので、よかったです。
-
割引の充実度
想定していたよりも総額が低く、その分割引率も少ない印象。
-
会場設備の充実度
待ち合わせの時間も、楽しめるような空間でした。
また、エレベーターも完備されているので、足の悪い方でも安心して参列できます。 -
アクセス・立地のよさ
主要駅から、タクシーやバスでしか行けない点は不便でした。
ただ、ゲスト全員が乗れるシャトルバスを出してくれるとのことでしたので、その点は安心です。 -
その他
日常から切り離されて、非日常を味わいたい方、
ゲストへのおもてなしを大切にされている方におすすめ。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました