- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
フォトスポットがあったり、大きなシャンデリアがあったり、階段入場できる披露宴会場があったりと、全体的に可愛らしい雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
過去の実際の写真をたくさん見せて下さり、私たちがやりたいことのイメージをより膨らませてくださいました。
-
料理の美味しさ
味だけではなく、見た目や香りも楽しめるお料理でした。
-
割引の充実度
詳細なお見積もりは頂かなかったので、よくわかりません。
-
会場設備の充実度
受付は簡易的なスペースでしたが、クロークは備え付けられており、荷物の多いゲストがいても安心だと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅からは少し離れていますが、迷うことなくたどり着くことができ、アクセス面は特に気にならなかったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある結婚式場の中から、18 (アンウィット) Produced by Casa d' Angelaにお越しいただき誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
ステンドグラスの輝く大聖堂、明るく開放感ある披露宴会場をはじめ、アンウィットならではの貸切空間を体感いただき、お二人の好みやご結婚式のイメージを絞っていただけましたようで幸いでございます。
シェフが心を込めてお作りするお料理、テーブルマッピングなどのオリジナル演出についてもお褒めのお言葉を頂戴し、素敵なご投稿を嬉しく拝読させていただきました。
また、ご予算面は式場検討においてとても大切なものの一つと考えております。
ご希望がございましたら、お二人のご要望を取り入れたお見積りも作成させていただきますので、ご不明点やご不安な点がございましたら、一度ご相談いただけますと幸いでございます。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。