- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,711,900円(税込)/ 50名
(1人あたり 74,238円)
-
会場の雰囲気
自分たちのイメージした式が挙げられそうな柔らかく自由な雰囲気だった。特に挙式の檜の香りと木目調のせいかとてもぬくもりのある雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日をイメージしやすいように案内してくださいました。また、1件目でわからないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に説明してくださり、不安が解消されました。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかったが、魚料理が特に美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
内容と金額を見ると決して高くないと感じた。
-
割引の充実度
ハナユメ割も含め様々な割引をつけてくださいました。
-
会場設備の充実度
フィッティングルームなど充実していました。また、1階で完結しているので、高齢のゲストや、子連れのゲストがいる私たちにとってはとても良いなと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
さいたま新都心駅から歩いていけて立地が良いなと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からガーデンヒルズ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場をご体感頂きご安心頂けたようで、大変嬉しく思います。
お二人の大切なゲストをおもてなしする会場として、皆様に心から楽しんでお過ごしいただけるよう心がけてまいりました。
引き続き、頂いたご期待に沿う事が出来るよう会場づくりに精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ガーデンヒルズ迎賓館 支配人