- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
挙式会場は緑がいっぱいでステキでした。2棟あり、それぞれ雰囲気が異なりますが、どちらもステキな雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ザックバランに話をしていただきました。会場でどのような演出ができるかを教えていただき、イメージをもつことができました。
-
ハナユメ割の充実度
様々な特典をつけていただきました。
-
会場設備の充実度
駐車場が、広かったです。挙式会場や披露宴会場にもバリアフリーもありました。控室も2部屋、ありました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いです。駐車場もあります。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からヒルサイドクラブ迎賓館にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気とこだわりをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
記憶に残るような一日にするべく、全館貸切で会場をお使いいただけますので、全ての空間をおふたりらしく自由にご利用いただく事ができます。
これまでのお客様の結婚式の事例やご満足いただいたお声などもご紹介できますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
頂戴したお声に恥じる事のないよう、結婚式を楽しみにされている皆様にご満足頂ける会場づくりに精進してまいります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
ヒルサイドクラブ迎賓館 支配人