- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
とてもいい雰囲気だった。雨の式場も神秘的で素敵な雰囲気があった。披露宴会場も横長でとてもアットホームな演出ができる様子だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
1件目の会場ということもあり、わからないことや、イメージがつききってないことも多い中とても丁寧に時間をかけて教えていただけました。
-
ハナユメ割の充実度
小物の割引などがあった。
-
会場設備の充実度
プールがあったり、大階段があったり、よくみかける結婚式の写真撮影にはもってこいだと感じる設備があった。
-
アクセス・立地のよさ
八王子みなみ野駅からまっすぐですぐ見つかりました。
式場スタッフからの返信
この度はご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。また、たくさんの温かいご意見ご感想ありがとうございます。残念ながら候補から外れてしまったようですが、是非素敵な結婚式を挙げて頂ければと思います。この度はご見学にお越し頂き誠にありがとうございました。 ヒルサイドクラブ迎賓館八王子 支配人