- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
明るく暖かく楽しい雰囲気があった。会場も貸切で広く感じた。自然豊か緑が映えてて挙式会場はとくに魅力を感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
内容の説明がとても分かりやすかった。最低限の費用やここから上がる可能性がある部分など具体的な説明があった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割があったのか分からない。
-
会場設備の充実度
バリアフリーで段差がなく、導線などもいいと感じた。天候に左右されない作りの中庭のようなものがいいと思った。
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分程度で立地やアクセスはしやすくいいと思った。駐車場も広く、分かりやすく案内の方が常にいるのもいいと思った。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場より、ヒルサイドクラブ迎賓館のブライダルフェアにご来館を
いただきまして、誠にありがとうございました。
有意義なお時間をお過ごし頂けたのであれば
私たちも嬉しく思います。
ご見学のお時間が少し短くも感じますので、
もしお伝えやご案内を割愛してしまった部分がございましたら
ご案内いたしますので、ぜひご連絡くださいませ。
まずは会場に足をお運びいただき、ありがとうございました。